« 厳選素材と3次元編みこみ  サーモウールの工場 | トップページ | 羊毛断熱材に決めた理由 3歳の頃からアトピーで・・・ »

2012年6月27日 (水)

OB様(シンクホーム施主様)邸見学ツアー

シンクホームで建てられたお客様の

住まいを見学させていただきました。

まずは前橋のT様邸へ

P1050590

「前の家はペットの匂いがシャンプーをこまめにしていても

気になってしまったけど、この家はまったく気になりませんし、

来客の方もまったく気づかないほどです」

P1050612

(こういうところが気持ちをほっとさせます)

「今も室温は26度ですが、空気がさらっとしているので、

エアコンは必要ありません」と T様邸

さてお次は、お庭がきれいになったO様邸

ガーデンエクステリアがお家を引き立てます。

Sp1050617_2

さてお次は

P1050671

こちらは若宮町 M様邸

「みんながかっこいい、おしゃれだねって言ってくれます。

もちろん住み午後地も快適ですよ、今日も日差しがこれだけ強いですけど

エアコンは入れてませんよ」

P1050659

イームズのチェアがさりげなく置かれていて、M様のセンスが光ります。

ちなみに家具は高崎の

ジョージポージモダン

ここはいいのがそそっているのと、店長のアドバイスが

最高です。

うちのお客様はここのファンが多いですね。

P1050621

こちらは高崎のN様邸

P1050693

兄いちゃんと妹、それぞれの扉、お父さん作です。

P1050681

こちらのアンティーク調 戸棚もお父さん作

最高のおとうさんです。

P1050720

カントリーな感じがいいですね、奥さまのセンスが

光ってます。

お次は

八幡町のY様邸

Y様邸も皆さん出迎えてくれて

とてもうれしかったです。

P1050755

「今日もエアコンはしてませんよ、ほんとに暑い日に

一台を少しまわせば快適です。」

P1050742

ご主人に

「こんないい家を手に入れることが出来て、感謝です」なんて

言葉をいただき最高にうれしかったです。

P1050761

今回訪問させていただいた、皆様、

こころよく見学をさせていただき、

また住まい心地など

感想も聞かせていただきありがとうございました。

今回、同行したH様、K様も

これから進めるH様邸新築計画の

参考になったととても喜んでいただきました。

最後に建築地を見学に

P1050773

H様、K様 一日お疲れ様でした。

いい家づくりがんばります。

« 厳選素材と3次元編みこみ  サーモウールの工場 | トップページ | 羊毛断熱材に決めた理由 3歳の頃からアトピーで・・・ »

見学会・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547488/55049221

この記事へのトラックバック一覧です: OB様(シンクホーム施主様)邸見学ツアー:

« 厳選素材と3次元編みこみ  サーモウールの工場 | トップページ | 羊毛断熱材に決めた理由 3歳の頃からアトピーで・・・ »

最近の記事と写真

  • House3_01
  • House2_02
  • 19059427_1394323917325372_171413047
  • 19221717_1394377113986719_569790245
  • 19059318_1394323870658710_920410025
  • Dsc_1152_original_2
  • 18836640_1385619534862477_271039549
  • 18879967_1385622221528875_257941246
  • 18882264_1385067274917703_484045365
  • Dsc_1064_original
  • 18740250_1378454662245631_229922946
  • 18739645_1378454648912299_719308395
  • 18765906_1379179805506450_466069234
  • 18698169_1379179792173118_779002137
  • Dsc_0910_original
  • Dsc_0909_original
  • R0010192_20170520161219_original
  • Sdsc_0824_original
  • Photo_2
  • Photo
  • Dsc_0741
  • Dsc_0740
  • Dsc_0739
  • Photo_2
  • Mov_0669_1172_original

カテゴリー