でかい倉庫で・・
先日の休日に埼玉入間のトストコなる
でかい倉庫?に友人家族らと行ってきました
これだけでかいと娘も思う存分走りまわれて
大喜びでした
ホームセンターや普通のスーパーと違い
商品もバラ売りが少なく、梱包がみな大きいので
(動かせない・・)
ちらかす心配も少なく安心して遊ばせられました。
いつも行くカインズなどでは、ちょい目を離すと、化粧品やら鉛筆やらなんでも
陳列棚から引っ張り出しやりたい放題なんで。
でかい倉庫の隣の、アウトレットモールで、
光る床にハマりました。
45分・・・「もういいだろ・・・」
お友達はこちら
とても
エコカーです
« 見学会来場 お礼!2 「樹」を育て「里」を守る | トップページ | 完成見学会 »
「育児」カテゴリの記事
- 前橋若二まつり! 祭りが地域の未来をつくる(2016.10.09)
- 育てる男が、家族を変える。イクメンサポーターになりました(2016.10.08)
- 愛犬の旅立ち(2016.02.11)
- りんご大収穫!(2015.11.24)
- なんと長寿表彰(2015.10.24)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント